メリーの尾上さんにいっぱい話して頂きますよ(w)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2月17日(木)15時ー17時に、メリーの尾上さん、アンドオンのトオルちゃん、やまちゃんと共同開催するWEBセミナー「ハズさない販促会議(有料2200円)」のことはご存知ですか?

このWEBセミナーでは、尾上さんにこんなことを話して欲しいとお願いしています。

■お客様を呼ぶ前の準備

■新規集客(まずやる事と、その結果、今はこうなった)

■既存客への案内(まずやる事と、その結果、今はこうなった)

■高級ダウンや布団など高単価商品の集め方

■スタッフ教育(採用時の注意と日々の関わり方)

■グーグルビジネスプロフィールをやってみてわかったこと

など、現場でやっていることを具体的に話して欲しいとお願いしています。

私の話は、色々なクリーニング店さんの最大公約数なので情報は広いですが、取捨選択する能力が必要ですし、具体的かどうかというとそこは疑問というか、、、、そこは有料で行っていることなのでボカしている部分もいっぱいあります(w)

一方、尾上さんの話は、1社でやっている具体的な内容なので、より洗練されています。

2月17日(木)15時ー17時開催の「ハズさない販促会議(有料2200円)」は、聞いておいて損はありませんよ。

なお、こちらは録画しませんので、オンタイムで参加してくださいね。

※申し込みはこちらへ、、、、

春の販促準備をする前に情報を得ることって大切ですよ。 是非、このWEBセミナーはご参加くださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする