ワイシャツの点数を調べて絶句!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

コロナ前と今のワイシャツってどうなったんだろう??

そんなことを調べたくて、テラオカさんのクラウドサービス=アステンポに入りました。

初めて緊急事態宣言が出た2020年の4月7日~5月25日でした。

あの時は未知のウイルスってことで、行動がピタッと止まったのでワイシャツも減って当然です。2021年は2020年対比で1.5倍になっていますが、、、、

あれ、テラオカさんのアステンポでは、2019年のデータが出ないぞ。なぜ、なぜ??

そう言えば、データの保持って3年でしたわ。

仕方がないので、1月のデータでおおよその検討をつけてみると、、、、、

まだまだ回復には程遠い数字が見えました。

ワイシャツが増えないとタグの点数は回復しないので、タグ屋さんとしては、しんどいですわ。その分、他のこと、頑張ります!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする