ワイシャツのプレスのみは、新品洗いにも、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

クリーニングの良さって「汚れ落ちが良い」と「仕上がりが良い」の2つがありますね。

ワイシャツを新しく買った時、「折りジワが多く、みっともない」とツマに言われたことを思い出し、「プレスのみのサービスも良いのでは?」と思って作ってみました。

ただ、ワイシャツのプレスのみをそんなに安くする必要はないと思っています。

こちらは、ワイシャツが150円のあるクリーニング店さん向けに企画したのでプレスのみは120円にしてみました。

安さよりも、「クリーングのプレス仕上げを知ってもらう」ことが目的なので、30円くらい安くすれば十分かなって思っての企画です。

ワイシャツをもっとクリーニング店に戻すきっかけになれば、、、、って思っています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする