布団キャンペーンの告知はGW明けからですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日に続き、ブログネタに困って、デザイン女子スタッフたちに聞くと、西川から即答!!

「社長、布団のこと、伝えなくていいんですか?」

そう言えば、公式LINEのサポートをしている人たちには、さんざん、言っているのに、ブログでの発信をすっかり忘れていました。

今年は春が早い&忙しいので布団キャンペーンの発信は早めが良いですよ。

キャンペーンは6月からで良いですが、GW明けからはキャンペーン予告はやっておいた方が良いですよ。

当社のオススメ既製品ポスターはコチラです。

※購入はこちらへ、、、、

と、そんな話をしていたら、林もカットインしてきて、こんな新作ポスターをさらっと作ってくれました。なお、こちらは別注なので、販売価格はちょっと変わります。

今年は3年ぶりに、後ろにズラす布団企画を復活させようと思っています。

なお、この9月まで、、、、引っ張るのが実は味噌なんですが、その話はいつか、どこかでします。公式LINEをやっていないと、この話は無意味なのでね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする