久しぶりの完全オフ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ちょっと疲れが溜まっていたので、昨日は完全オフにしました。

ま、完全オフと言っても、朝、友たちのテニスの応援に行って、昼はツマさんとお誕生日祝のランチデートして、夜はテニススクールには行ったんですがね(w)

10月は、新入社員の入社面接やパートさんの入社面接、ものづくり補助金の実績報告に、テニスでは首を痛めてしまってと、色々な疲れが溜まっているのもあり、ツマさんの誕生日のお祝いもあって、昨日は久しぶりに完全オフ。

と言っても朝9時から23時半まで動いて、どこが完全オフなんだろうと思いつつも、私的にはこれで完全オフなんです。

で、今日もゆっくりですが、そのスケジュールは、この後、9時から息子のテニスの試合の応援、11時からテニススクール、13時から地元のクラブでテニスです。これが私のゆっくりなんですよ。家は性に合いません(w)

最近、出張が増えたことも嬉しいです。

是非、セミナーの講師にも呼んでくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする