ぶんちゃん新聞2024年1月号の1ページ目は!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞の1月号が出来上がりましたので、一足早く、お見せしますね。

今回は「おせち以外でなにを食べる?」でスタッフ達に答えてもらいましたが、皆様はおせち、食べますか?

うちの家は、子どもたちがおせちを好きでなく、残ったものをツマが食べるのが嫌で(残すのが嫌で全部食べるのですが、それが苦痛のようです)何年か前から、食べなくなってしまいました。

それぞれの家の事情が知れて面白いです。

こういう話をみると、2023年も終わるなぁ!!なんて思うのですが、皆様の2023年はいかがでしたか?

私は売上を作るのに苦しみつつ、でも、色々と動いた結果、やっと光が見えた1年でした。

来年も頑張りますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする