うちの長男くん、成人式なのですが、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日の夜、久しぶりにスキー場から帰ってきたら、

次男君→→オーストラリアに留学に行っていた

長女→→→センター試験前でピリピリ

長男君→→成人式

と知らないうちに色々と家族イベントが進んでいました(w)

で、長男くんを紹介したくて、スマホの写真フォルダーを1年分探したのですが、こんな写真しかありませんでした(w)

写真には変顔で映ることがポリシーのようです。

頭はいいんですが、なんか変な子です。誰の血を引いたのでしょうかね(w)

長男は、なぜか京都に下宿しています。近いのに、、、、、

昨日の夜、遅くに帰ってきて、リビングで爆しゃべりしていましたが、スキー帰りで疲れている私は寝室でその声を子守歌がわりに爆睡しました(w)

そうそう、まだ、長男くんと一緒にお酒を飲めていないので、そんなイベントをしたいところです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする