DMの代わりを公式LINE代行で行うためには、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

秋の郵送代30%以上の値上げの件、頭が痛いです。

クリーニング業は地域密着業で、住所を貰える貴重な業でもあるので、DMがもっとも売上に直結する販促物だったのに、それが使いにくくなります。

郵送代を削減するために公式LINEを使い、デジタルの力を借りて経費を抑える必要があります。

でもね、公式LINEをいざ始めてみても

1)LINEお友達が集まらない

2)定期配信が出来ない

など運用面の問題が多数あるようです。

その解決のために、公式LINE代行のライトプランを始めることにしました。

ではなぜ、ライトプランを始めるのか?

1)通常サービスは、弊社のスタッフがサポートできる限界を超えている。新しいスタッフを入れる予定ですが、それは4月入社なので、今すぐは出来ないが、ライトならできる。

2)春に公式LINEをやっておかないとお友達を多く集められないので、今、やる必要がある。

そんな思いから、公式LINE代行のライトプランを始めることにしました。

サービスの違いはこんな感じです。

価格はだいぶ安いですが、そのかわり、ライトです。作りこみは出来ませんので、ご了承ください。でも、それも今だけです。夏以降は通常プランに変更も可能です。

公式LINE代行のライトプラン、やってみませんか?

この詳しい話は、1月23日(火)16時半~、zoomで説明会を行います。

興味のある方は、メールでご連絡ください。

info@bunsendo.net

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする