グーグルの口コミがなんと、2460件も!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

「グーグルビジネスプロフィールの口コミが中々集まらない」なんて話をよく聞きますが、先日、博多で行ったもつ鍋屋さん=楽天地さんですが、シメの麺が出てきた時に、

「こちらのグーグルに書き込みをお願いして頂けますか?」ってお願いされました。

感じのいい接客をしてくれていたので、評価★5で口コミを書きました。

で、あとでそちらのサイトを見た所、ビックリ!!

なんと評価は4.8、口コミ数2460件でした。

ちょっとした声がけの積み重ねですね。

ちなみに、、、、、、

お店の名前がウル覚えだった私は、「博多駅 もつ鍋」で検索しています。

そして、そこで圧倒的1番に出てきたのですが、そうじゃなかったら、今日のこのブログもないんですよね。

グーグルの口コミは声がけ次第ですね。

後日談、、、、

その「グーグルの口コミを書いてください」とお願いされた時に、「書いてくださると素敵なことが起きるかも?」なんて言っておられたので、何があるのかな?と思っていたら、こんな素敵なトートバックを貰いました。

このトートバックはうちのツマが「センスがいい」と言っています。

是非、博多の楽天地でもつ鍋を食べられた際は、グーグルの口コミを書いて、これを貰ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする