帰ってきたシゲエダ

石井文泉堂のシゲエダです。

ブログの世界に帰ってきました。

ボクは今年で春の繁忙期は7回目。

7回目の春ともなると余裕ダナーとか思ってました。

全然ヨユーじゃなかった!

途中インフルエンザにかかってしまうわ

繁忙期というビッグウェーブにまたしても飲み込まれてしまいましたね。

ボクもまだまだです。

しかし!

去年の春の繁忙期は3ヶ月もブログ更新できなかったのに対し

今年は1ヶ月半ぶりの更新です。

飲み込まれ期間45日、短縮することができました!

自分、成長してるッ!そう思うことにします(笑)

この繁忙期を振り返ってみて思うこと

とにかく、たくさんA4縦半チラシをつくりました!

去年、何度かセミナーさせてもらったことや、のぼりで売上を作れたこと、

その経験が自信になってる訳です!

自信を持って提案できて、たくさんご注文頂けました。自画自賛(笑)

あとは、やっぱり飲み込まれたことで後手後手でしたね。

なんとか納期を守ることで必死。

来年はまた工夫したいですね。

でもま~なんやかんやで

去年と比べて残業も減ったみたいです。

今日も(土曜に書いてます)定時にアガリマス。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする