この緑の封筒が届いた方は、私がA4縦半を作るべきお店と決めた100社のうちの1社です。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日の会社の風景です。

デザインスタッフの内野さんが、なにやら資料を封入してくれていました。

それが、これ、「まだA4縦半チラシをしなくて、大丈夫ですか?」の資料です。A4縦半作成資料の最新版、めっちゃ、あおりまくり資料です(笑)

■今年の寒い3月でも良かったクリニング店さんが行ったこと!!

■繁忙期に差し掛かる前からすでに結果が出ているA4縦半チラシを簡単に作る方法。

などのブログでも紹介しましたが、今年の春は3月が寒かったのにもかかわらず、A4縦半チラシをちゃんとポスティングしているお店から、多くの成功例の報告が上がってきています。

そして、「5月7日(日)~のセールが良い理由とは?」のブログでも紹介しましたが、A4縦半チラシをGW明けに間に合わせるためには、今週の金曜日=4月14日までに注文を頂かないと、間に合わないのです。

そこで、私の独断と偏見で、

■今年の春、A4縦半チラシを作っていないクリーニング店様で・・・・。

■私の独断と偏見で「A4縦半チラシを作った方がいい」と思ったお店100社に、

上記の資料を発送しました。

4月10日(月)か11日(火)に、私が勝手に選んだ100社さん限定で、この資料が届きます。届いたら、、、、何も言わず、中を読んで、A4縦半の簡単オーダーシートに記入してFAXしてください。

このタイミングがこの春の最後のチャンスです。必ず、このチャンスを掴んでくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする