【新サービス】布団販促セット、デビュー!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

本当は、当社のホームページを整えてから発表した方がいいのですが、

布団販促セットの購入はこちらへ!

■今、デザイン部はバタバタしていて、ホームページを変える余裕がない。

■でも、今、伝えないと機会を逃す!

そんな思いの板挟みから、私で出来ること=ブログのUPで「布団販促セット」のデビュー案内をさせて頂きますね。・・・・・それがこちらです!!

今年は春が早く始まりそうですね。ということは早く終わります。

3月→8月の上半期売上を考えた時、6月の売上の作り方が非常に重要になります。そこで、6月に布団販促を仕掛けることが重要になります。

ところで、羽毛布団って、どれくらい出ているかご存知ですか?私が何店舗か、POSレジのデータから調べたところ、下記の数字でした。5%も出ていませんよ!!

布団は「出ていない商材」で、製造原価が600円~800円程度なので「利益率の高い商材」です。

布団を6月に集める!!それって大切ですよ。

でもね、6月は客数が減るので、6月に布団販促を仕掛けても、お客様は気づきません。

そこで、「布団割引予約券」と「A6ミニチラシ」を4月に配ることが大切になります。

布団の集め方のポイントは「健康」です。布団を1年に1回くらいは洗わないと「危険」ということを「A6ミニチラシ」で教えます。

「布団割引予約券」と「A6ミニチラシ」は一緒に配るのもありですし、「布団割引予約券」だけを店頭配布して、「A6ミニチラシ」は服に貼って返すのもありです。

布団を洗う必要性を伝え、布団を集める。そんなことをやって下さいね!!

「布団販促」を多くの方にやって欲しい!!

そんな思いから、破格の販促セットを作りました。

それが上記で紹介した「布団販促セット」です。

■A2ポスター(割引率固定):1枚(6月より店頭掲示)

■布団割引予約券:500枚・・・4月より店頭手渡し

■A6ミニチラシ:500枚・・・4月より店頭手渡し

この3つの販促物がセットで3800円(税別)って破格なセットですね。これは、A2ポスターを下記価格に固定化することで、この価格を実現しました。

また、割引予約券&A6ミニチラシの「500枚」という販促物の量は、1000万店舗で設定しています。売上の高いお店は、2口とか3口とか買って頂きたいですし、複数店舗をお持ちの方は、その店舗数の口数を購入ください。

布団販促セットの購入はこちらへ!

【費用対効果のシュミレーション】

羽毛布団:4500円→30%引きして3150円。羽毛布団の製造コスト800円と仮定すると、2枚出るだけで、利益は2350円×2枚=4700円の利益です。

これをやって布団が2枚も出たら、経費の元は十分に取れますし、この「布団割引予約券」を500枚配ったら、5%くらいは回収率できるので、25枚の布団売上&利益を見込めます。

利益:1枚2350円×25枚=58750円の利益ですから、

3800円の投資で58750円の利益って・・・・15倍回収ですやん!!

やらんと損ですね、この企画!!

この布団販促セットの出荷は3月22日頃から始まります。

布団販促セットの購入はこちらへ!

買い物カゴでの購入が面倒な方は、メールやお電話での注文でも大丈夫です。

ご注文メール:info@ishiibunsendo.com

ご注文電話:06-6971-2907

やりましょうね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする