インスタ映えはするけど、、、、、。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

ある印刷会社(同業)社長のブログ写真が素晴らしくて、私も写真をパシャパシャ、撮ることにしてみました。

まず、この肉々ラーメン!!

「これはインスタ映えする!」って思って喜んで注文しましたが、肉が多すぎて、飽きちゃいました。リピートする気のおきないラーメンって、問題ですね。

次にこちらの岩カキ!

紅葉の木がさしてあって、季節感もあってインスタ栄えし、さらに味も絶品でした。でも、写真のセンスがないですね。周りがめっちゃ写っています(笑)

写真の修行もしないと、、、、、ですね。私、実は人物写真を撮るのが得意なのですが、ブログにUPするのは許可とかいるので、腕前を見せられません(哀)インスタもこれから頑張る予定なので、モノの写真を撮る練習もやりますね。

さて、今日は昼からテニス・シングルスの試合です。写真を撮ってきます、、、あ、やっぱ、人物だぁ!!そっちがスキだなぁ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする