福袋のみの注文って大丈夫ですか?トライアルセットがオススメです!

石井文泉堂のシゲエダです。

厳密に書きますと福袋そのもの100枚と福袋のノボリ1枚だけのご注文があり、チラシやポスターは大丈夫ですか?って聞いたところ必要ないとのことでした。シンパイです。

たぶん自分で作られるんでしょう。販促物の全てをボク達プロに依頼する必要はありませんが福袋のミニチラシやポスターを自分で作ってもそれにかかる時間や印刷代がゼロになる訳ではないので、節約できると言ってもしれてるのになーって思います。

福袋を初めてされる方や枚数が少なめの方にオススメなのが福袋トライアルセットです。

1セット7800円で福袋をするにあたって必要な一式、福袋100枚、チラシ100枚、チラシと福袋を入れるPP袋(福袋パック-A5)100枚、ポスター1枚がセットになった商品です。

購入はこちらから

たったとは言いにくいですが7800円で全部ついてくるので、ちょっとした金額を節約するよりはトライアルセットがオススメです。

福袋を無料配布したときの回収率は25%~45%とこれまでの統計が出ています。少なくとも25%の回収率ですので福袋トライアルセットは100枚中25枚の回収を目指します。企画内容を7点までOKの2019円ですすめる場合、25人×2019円で50475円の売り上げを作る見込みです。投資回収率は6.5倍です。

しかも元々はこの時期に出ないコートやダウンが出てくれば、割引が大きくても閑散期の1月の売上作りとしてはアリじゃないですか?

今年は去年よりもさらに福袋トライアルセットの注文がキテます。

みんなでやってる福袋wやらなくても大丈夫ですか?

それでは~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする