NEWセール縦半チラシ、見参です!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、デザイン部スタッフにムチャな提案ばかりしている私なんですが、またまた、私の想像を裏切るデザインが出来上がってきたので、紹介しますね。

ムチャブリな指示は、こんな感じです。

「セールセールした縦半が欲しい」

「赤で出血大サービス的な、、、、、」

なんとも昭和な指示に対し、Z世代女子がこう、答えてくれました。

物凄いインパクトですね。

ド・ドーーーーンって頭の中でなりましたよ(笑)

これ、縦半チラシなので表は赤のインパクトでも裏はしっかり作り込んでいます。

表は真っ赤で「半額」のインパクト!!
そして裏は抗ウイルス加工や温水洗いワイシャツ、汗抜きの案内など品質訴求もあって、抑えるべき所はしっかり抑えてくれています。

ただ、今は半額はあまりオススメしていないので、ちょこっと手直ししてもらって、こういうデザインも出来ました。

20%OFFでも凄いインパクトですね。

これ、ポストに入っていたら物凄いインパクトですよ。5月のキャンペーンチラシにこの縦半チラシ、使ってみませんか?

興味のある方は石井文泉堂までご連絡くださいね!!

電話:06-6971-2907 石井もしくは都まで!!

※A4縦半チラシ、その他のデザインはこちらをご覧ください。

PS.このチラシをされたい方は、こちらののぼりとセットでいかがですか?

もうね、インパクト、最高です!!

これ、当たるわーーーって肌感あるチラシ&ノボリですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする