私の正月のご馳走は、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞2022年1月号をアップしますね。

今回は「私の正月のご馳走は」というテーマでみんなに一言、書いてもらいました。

それぞれに個性があって、毎回、読むのが楽しみなんですよ。

ところで、私の記事の所、正月のご馳走を「カツカレー」と言っていましたが、

1月2日:ソースカツ丼

1月3日:チーズカレー

1月4日:ローストビーフ丼

を食べていたことに気づきました。めっちゃカスったものを食べているのに微妙にはずしています。「ほんと食にこどわりがないな!」って思ったしだいです(W)

最近、ロゴの仕事もちょくちょく、貰い始めています。

次はオリジナル回数券の仕事がしたいようですね。

このぶんちゃん新聞ですが、スタッフたちに自由に作って貰うと、スタッフたちがやりたいことも見えて楽しいですよ!

「まかせる」っていうのは少しづつ、「スタッフが楽しめること」を優先してまかせていくのがスムーズな移行につながっていますよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする