いやーーーー、果耶ちゃんにやられました!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は日曜日なので、週一のどうでもいいプライベートな話です(w)

私の最近のお気に入りは、清原果耶ちゃんです。

「精霊の守り人」という大好きだったファンタジー小説がNHKで実写化されました。主人公のバルサを「綾瀬はるか」が演じていましたが、幼少期役で出た清原果耶ちゃんを見たのが、私が清原果耶ちゃんとの初の出会いでした。2016年3月~放送の、、、、と果耶ちゃんのブログに書かれていました。

それ以来、ずーーーとイチオシで、彼女の出るドラマ、映画は結構、チェックしていました。

この秋のドラマでも「霊媒探偵・城塚翡翠」に出ているので、毎週日曜日の夜は楽しみの時間だったのですが、、、、、

先週の日曜日の放送は、やられちゃいました。

流石、女優さんです。それまでの可愛い顔とは全く違う表情で、その演技力と、長すぎるセリフのまくし立てに脱帽。

想像のかなり斜め上を行く内容にも脱帽。なかなかに爽快でした。

秋のドラマなのにたった5回で最終回というのは、おそらく新シリーズに以降するんだと思っていましたが、そこはその通りで、今日からの新しい顔も楽しみです。

さて、今日は日曜日。朝からテニス→美容室→テニスとタイトなスケジュールをこなして夕方に家に戻り、夜のドラマに備えます(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする