杉咲花さんだーーーー!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は日曜日なので、どーーーーでも良いブログで。

少し前、ある人から「石井さんの最近のお気に入りの女優は?」って聞かれました。

前回、答えた「西内まりあ」は大バッシングでした(笑)今も「西内まりあ」は大好きなのですが全く見かけなくなったので、「今は誰がお気に入りなんだろーーー?」って考えていました。

TikTokとかも見ていて、そこで活躍している「松尾悠花」とか好きなんですが、そんな子、きっと誰も知りませんよね。最近、TVを全く見ないので、色々と疎くなっています。

←こちらが「松尾悠花」です。

そんな時、ふとみたTVCMでこの子がいたことを思い出しました。花王ビオレのCMに出演されている「杉咲花」さん。「花のち晴れ」に出演されていたとき、「おぉ!」と思って見ていました。

それも、ビシっと化粧している上より、クレンジングで化粧を落とした後のすっぴん風(?)の方が好きですね。癒し系ですわ!

と、またまた日曜日なので、どーでもいいブログを書いてしましました(笑)

良かったらこちらのCMで確認くださいね!

花王ビオレのCMに出演されている「杉咲花」さん。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする