早く引き取ってもらうことが、売上アップ対策の第一歩です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

「エコポイントカード」の意味や目的をもう一度ちゃんと伝えたくて、3日間に渡って書かせて頂いています。

この「エコポイントカード」ですが、実は名前に偽りありです(w)

これね、実は早期引取りの仕掛けなんです。

仕上り日及び翌日に引き取って頂くと1スタンプ=14.3円をプレゼントする企画です。

早期引取をたった「14.3円」でやるこの企画、上手くいくと思いますか?

これが、早期引取だけだったら、実は上手くいかないのです。

なぜなら、早期引取って、一部の人しかしてくれませんし、してくれないと、早期引取券を渡せないから、存在をしらせることが出来ません。

でも、お持ち帰り袋って、今は誰でも持ってきてくれるので、これでスタンプをあげられ、そして「早期引取でスタンププレゼント」のことを教えられるのです。

また、こういうスタンプサービスがあれば、引取に困っているときに、こんなことも出来ます。

スタンプ3コプレゼントと言っても、42.9円だけです。

それで、お客様が引き取りをどんどんしてくれたら、○ですよね。

お洋服を早く引き取ってもらって、お店を空かせる。

それが出来ないと、荷物が入らないので売上を上げきれません。

それと、お客様に早く引き取りに来てもらうことで、接触回数も増えます。

接触回数を増やすことが売上アップの第一歩です。

エコポイントカードは、販促の基本の基と思っています。

こちらを読んで、是非、採用してくださいね。

売上を上げる為のファーストステップ

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする