タタミ仕上げでタンスにポン

まいどです。五方良し経営の石井です。

今週は、大阪→名古屋→東京→茨城と日本を東へ移動し、ぶんちゃんセミナーを行いました。

久しぶりに多くの方にお会いしたのですが、元気な顔が多く、嬉しい1週間でした。

今回のセミナーのテーマは「夏を忙しくする、閑散期対策!!」だったのですが、色々なネタのなかで一番ウケたのが「タタミ仕上げでタンスにポン」でした。

たんすにポン

このポスターの品番:65-123        ———————————————

A3ラミ付@1000円

A2ラミなし@3300円 10枚だと@2380円 (ラミ付は+700円)

データ販売は@6000円

セミオーダーポスターですので注文は、メールでお願いします。

注文のページはコチラ!!

————————————————————————————

丁度今頃、ワイシャツを長袖から半袖に着替える時にワイシャツの仕上げ方を「タタミ仕上げにしませんか?」というものです。

この企画は、ワイシャツのクリーニングという「モノ」ではなく、タンスにそのまましまえるという「シーン=コト」を伝える企画です。

モノを売るのではなく、コトを売る!!

そんなコトって大切ですよ!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする