今からでも間に合う!秋は春のネタを流用しよう。

石井文泉堂のシゲエダです。

はい。秋の衣替えはどうですか?

爆受してますか?
(おのえさん、言葉を借りました♡)

何もしてなかったら、何も起こりませんよ。(名言っぽい)

普通、販促を考える時は3ヶ月前から
ギリちょんでも1ヶ月前には考えてないと

校正する期間があって、印刷する期間があって

必要な販促物を揃えれません。

もうすでに秋になってるのに今からでも間に合う販促とは?

それはブログと同じ発想で、流用です。

流用って言葉、良いですよね。あるもの使えばいいんだから。

用意するものは最低限でいいです。

春にやってたことを流用しましょう。

春にやってたことと言えば…

そう!

「しまいこみセット」ですよね~

衣替えは春だけじゃなくって秋もあるんだから

秋もしまいこみましょ。

こんなポスター作りました。65-145(秋のしまいこみセット)

秋のしまいこみ

秋の衣替えは夏の衣類を来シーズンまで、しまいこみますから

春と同じように虫喰いやカビのリスクはあります。

なんやったら、しまいこむ間の冬には

加湿器なんかを使ったりするので

より一層、カビも生えやすい季節ですよね。

しまいこみセットは防虫・防カビ効果がある不織布で
包装するので安心です。

来シーズンにまた着たい気持ちにこたえるために

秋もしまいこみましょ。

それにしても季節的にギリギリです。ブログ休んでたからなぁ。

やるならお早めに。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする