今年も6月16日を振り返ります!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

6月16日は、私にとって、毎年振り返らないといけない大切な日です。

「無事、成功しました。」

過去のブログやメルマガを見直し、それをアレンジして再投稿しているコトもあるのですが、2010年6月16日のメルマガを読み直してハっとしました。

実は今から6年前に、ツマは脊髄腫瘍という、首の骨の内側に腫瘍ができる難病を患いました。

早く取らないと半身不随になるかもしれないとの事でした。

首の後ろから骨を明け、脊髄の中にある腫瘍を取るという大手術でしたが、無事、成功し、今ではピンピンしています。

※たまに「明日は雨」なんて言いますけど。低気圧の接近がわかるそうです(笑)

あれからもう6年もたったんですね。なんか不思議な感覚です。

ですが、この時のメルマガを読み直して、今、ツマが元気なことに改めて「感謝」です。

6月16日は、ツマに感謝の日です。

でも、今年の今日は福岡なので直接言えないんですが、、、、お土産、買って帰ろうっと♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

#価値 #販促 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする