パイセン、次は風水ですかぁ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、開催された「さわ会」で國重パイセンより、こんなメモを託されました。

20160925-05

夜な夜な、インターネットで色々な検索をされているそうですが、「風水&出世」と検索すると身だしなみのことがよく出てくるそうで・・・・。

「石井さん、風水では、襟元と袖口の清潔さが、金運&仕事運UPの秘訣らしい。」

「これって、まさにクリーニングのこと。コレ、使えるでしょ(ニマ)」

20160925-06←こんな顔で言うたはりました。

今から15年ほど前に、

「石井さん、キムタクにワイシャツを着せて、クリーニングのワイシャツはやっぱり違うって言ってもらうCMを出したら、すごいことになる」

なんて言っておられ「これを業界に向けてしゃべり!!」と指導してくださったのもこのパオセンです。

しかし風水かぁ!!狙いは女子よね、女子。

イメージが膨らみますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする