同じブログも読み直すと新しい気づきがありますよ(12月のブログを読み直して)

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今回は、12月に読まれた記事BEST3 のご紹介です。

同じ記事でも読み返すと違う事に気付きますよ。では、どうぞ。

1位

美容室さんに、喜んで18,000円も払ってしまった理由。

2位

私、「了解済みタグ」があまり好きじゃないんです。

3位

楽しかったCLV21を終えて

今回の3記事を振り返ってみて思うことは、長期休みがあったこともあるのですが、12月のことがはるか昔のように感じられます。

この3記事を振り返って、2017年も頑張ろう!!って思った次第です。

おみくじも大吉だったしね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする