この変更により喜んで頂けたら、嬉しいです!!

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

今日はタグの箱についてです。

最近、箱の形状やサイズや色が変わったとお気づきの方も多いと思います。

変更した理由は、資材の価格がどんどん上がっているからです。

対策としては業者探しから箱の種類の統合。そして今までより多く注文するコトで単価を下げました。

新しい業者さんからの全種類の箱の発注が済んだので、今ある旧型の箱がなくなりると切り替えが完了する予定でしたが、お客様からこのような要望がありました。

茶色の箱だとタグの色がわかりにくいので、何か対策は出来ないの?

確認した所、茶色の箱になったことでタグの色が判別しにくくなりました。

そこで、ちょっとコストはあがりますが、表面が白い箱に戻すことにしました。

但し、箱の在庫がありますので、なくなり次第の変更になります。

箱の種類により、旧型の形状やサイズや色の商品がお手元に届く場合もあるかとは思いますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

左が旧型、右が新型です

中は両方茶色です。

今後とも石井文泉堂をよろしくお願い致します!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする