明後日の16時~学生服無料クリーニングのzoom会議を開催します。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年の1月ー3月にこんなことをしていたって、ご存知ですか?

コロナ禍で冷え切った地域の子どもたちの笑顔を取り戻したい。

そんな想いで学生服を無料でクリーニングして頂きました。

先日、この学生服無料クリーニングされた方に「来年もやるか、やらないか?」について会議した結果、やる人が多そうなので、そういう方を中心にしっかりとサポートさせて頂くことにしました。

今回は、キャンペーンをやる期間、時間、曜日は先日の会議の内容を踏まえて変えようと考えています。
1)期間:1月14日、28日、2月11日、25日の金曜日4回限定。
2)時間:夕方17時~店舗閉店まで
3)企画:1回当り4点迄無料

今回は商業ベースで考えて「学生服無料クリーニング」をやって頂きたいと考えています。
1)新規を多く獲得する・・・・チラシはA4サイズ。地図付きに変更
2)ブランド力を高める・・・・口コミ・感想をグーグルマイビジネスに書き込んで頂く。
3)実質無料という考え方・・・上得意客様に寄付して頂いて経費を捻出する。

自社の上得意客様は、こういう活動に対し、好意的です。
それならば、ペイフォワードの仕組み(寄付)が出来ないかな?と考えています。
上得意客様に「すごいね」と言われ、「1口500円の寄付」という形で参加して頂けたら、また違う価値が生まれるのでは?と思っています。
ただ、この寄付の部分の考えがまとまりません。
皆様のお力をお借りしたいので、学生服無料クリーニングのZOOM会議を久しぶりに開催したいと思います。

学生服無料クリーニングに興味のある方は、どんどんご参加くださいね。

日時:12月22日(水)16時ー17時半
※この会議は録画し、ブログなどで使います。顔出しがダメな方は、ビデオ停止で参加してください。

**************************************
学生服無料クリーニング会議
https://us02web.zoom.us/j/88556832515?pwd=cUVqb3NzdU5RSHJSWmpNSklVc2Zkdz09
ミーティングID: 885 5683 2515
パスコード: 636909
**************************************
では、皆様の参加、お待ちしていますね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする